<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アホになれ | main | アトピー治療 その4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
アトピー治療 その3
 
様々な、民間療法をへて、色々試しましたが

これというものには出会えていませんでした。

イイかな??と思っても、高くて続かなかったり

効いてるのかなぁと、時間ばかりがたっていくものだったり・・・

早く治りたくて

気ばかりが、あせる毎日でした


そんな中、上からぬったくっても、中から飲んでも全然だめってことは

ココロなのかも。。。 と思ってから

ヒーリングを勉強する機会が多くなりました。

そんな中、、

アトピーは、歯で治る という方に出会いました

歯で治る???

意味わかんな〜い!

と受け流していましたが、

また、ある所で歯で治る と言われ

さすがに、何か聞いてみると

歯の詰め物を変えると治る という事でした

ハ〜!?歯??なにいってんの

歯なんかで治ったら、今までの努力はなんだったのさ

ちゃんちゃらおかしいやと、完全否定?していました

そうすると、そういう歯医者さんがあると紹介され、半信半疑で向かいました

まず、検査を受けたところ

私の銀歯は15本入っていました 

そして、その材質は水銀アマルガムだというのです!!!

その水銀アマルガムが、ちょっとずつ溶け出して身体にはいっていると

聞きました。。。。

そして、歯は臓器という内容の本を見せられました。。。

まさか、、、

そこには、歯の詰め物を、変えただけで、

ビフォーアフターよくなっている写真が、載っていました。。。

まさか、、、


信じられなかったので、実際に治療した方にお会いしてみたいとお願いし、

何本かを治療した方とお話することができました。


どうやら、歯には、何かあるらしいと初めて思いました。。。


でも、その方は、症状が重症という程でもなく、

詰め替えも何本かだったのですが、、、


これに掛けてみたい
!!!
と強く思いました


そこの歯科医院は、

その人に一番あった詰め物を、オーリングテストでみてくれます。

何十種類ある中で、私のあった詰め物は、、一番高い

でした

そして、保険が利きません。。。

今まで、さんざん、給料の9割をアトピーに費やしてきたので

これで失敗したら、どんだけだよぉ。。。という気持ちと

これで最後にしたい という気持ちが交差し、

何週間も悩みました。。。

そして、これに掛けてみようと思いました

続く。。。
* comments(0) * trackbacks(0) * アトピー・アレルギー
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック